入会案内

入会案内


 
 「入会お勧めパンフレット」PDF
 

▼入会のメリット


▼会員種別と年会費(入会金は一律10万円です)
会員種別

年会費
単位:万円)

会 員 資 格
役 員 役 職 参加部会
会長
副会長
理事 監事 議長 部門長 委員長 WGリーダ
専門委員長
全て 一部
A 500
B 250
C 100
D 50
E 40
F 30
 ※入会には会員の紹介が必要です。
▼入会手続き
  ・会社概要 ・定款、規定等のご説明 ・原則1回/月開催
入会申込書(ダウンロード)      

▼会員登録後

▼入会手続き詳細
 

1.入会申し込みの条件
  本会の正会員は「保健・医療・福祉に関わる情報システム関連の事業を営む法人または個人」です。
  入会には本会の既会員による紹介が必要です。

2.入会申込書の提出
  入会申込書に所定の事項を記載し、「会社概要」を添付してJAHIS事務局までご提出ください。
  (入会申込書は本ページ上部のボタンからダウンロードできます)
 ※注 「会社概要」には、商号 設立年月 資本金 代表者 従業員数 本社所在地 事業概要 等が
     表記された資料を添付下さい。

3.理事会の承認
  入会は原則月1回開催される理事会にて審議の上、可否を決定します。
  理事会開催に先立ち、事務局総務部長他が貴社の方と事前に面談をし、入会目的や会社概要を伺うと
  共に、JAHISの定款や規則について説明をいたします。

4.入会承認の通知
  理事会で入会が承認されましたら、事務局から入会承認の通知と請求書(入会金・年会費)をお送り
  いたします。

5.会員登録
  入会に際して、会員代表者、会員連絡窓口の他、参加される委員会及び専門委員会への委員登録をし
  ていただきます。また、各会員の役職・電話番号・メールアドレス・職場住所等もご登録いただきま
  すが、Eメールアドレスは会社内のグループメールアドレスを登録することはできませんのでご注意
  ください。なお、JAHISからの連絡・案内・資料(技術情報を含む)は会員連絡窓口に届きます。
  会員連絡窓口には、必要に応じて社内へ展開できる方をご指名ください。

6.参加する委員会・専門委員会及び委員の登録
  参加を希望する委員会・専門委員会、及び参加委員会・専門委員会ごとの委員を、それぞれ登録して
  いただきます。委員会・専門委員会の連絡は登録された委員に通知されます。

7.会費の納入
  請求書に記載の期限までに入会金および初年度の会費をお支払いください。


 

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